こんばんは

今日は日中は
日も照って良い天気
春のような陽気でした
なので今日のカブでの配送業務は

気持ちがよかったです
なので今日は珍しく
配送途中で一枚、取って見ました


IMG_3619
 

マツダスタジアムと
愛車のカブ110PRO!

二輪乗っていると
季節の変わりをいち早く感じることが出来ますね

今日なんかは暖かかったので
いつものジャンバー脱いで
走って丁度いい感じでした

手袋もいらないくらいの
暖かさ、走っていて気持ちが良いくらいです

雨の日も風の日も雪の日も
私に付き合って一緒になって
走ってくれる、
私の相棒カブ110PRO

そろそろ
春になるので、二輪が気持ちの良い季節が
やってきますね




付けるのにちょっと加工しないといけませんが
かなりお勧めです。






やっぱり、配送業にはPRO使用が良いですね
 
ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村