おはようございます

昨日はホームページ
用に使ってみようと思い
こんな写真取ってみましたよ


IMG_3751


じゃじゃん


ホームページに
ビールが大好きな私の勧める
ビールグラスの
特集ページを作ろうと思い

私自身を
今回ちょっと出してみようと
思いまして

IMG_3753


いろいろな

IMG_3752


カットを取ってみました

しかし
こうやって見てみたら
わかったのですが

すべて、頭の部分が切れています、、、、


切り抜きして
使おうと思ったのですが
頭の部分が切れています、、、、

今さらですが
こりゃ~取りなおしですな、、、

名カメラマン


IMG_3755



ソッティ~さんに

ちゃんと指示しなかった
私が行けなかったので
今日も名カメラマンソッティ~に頼もうかな?

それにしても
こうして写真に取ってみれば
よくわかるのですが
私のシルエットが丸いです、、、、







ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村