こんばんは
今日の配達でお客さんの
所に行って初めて知ったのですが
とうかさん最終日に開かれるイベントがあるみたいです

そのイベントは


img056
 

地ぐ酒ぐ(ジグザク)と言うイベントです


参加方法は
参加店から1000円で
地ぐ酒ぐリストバンドを購入して

それを腕にはめ

img058




このマップに書かれている
参加店にいき

お店お店に酒蔵さんが待機していて
各蔵自慢のお酒と
そのお店の付出を500円払って
楽しむイベントみたいです

なんだか楽しそうですね
酒蔵さんはこちら

img057




いろいろな
地酒といろいろなお店の雰囲気を
楽しめるイベント、正直興味があるのですが

子供連れでは参加出来ないかな?
残念、、、、、


ちなみに
このイベントを知ったのは


IMG_4980

茶の間と言うお店です


IMG_4978

 

中はこんな感じの店内です

予算的には5000円ぐらいで楽しめる
お店ですよ

イベント当日茶の間さん
付きだしを何種類か用意するみたいです


それにしても
地ぐ酒ぐ行きたいですけど残念です

 




茶の間

住所
広島市中区新天地1-1入江ビル1F
電話
082- 247-2027
ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村