こんばんは

昨日も
毎週楽しみに見ているテレビ

IMG_3081
 

水曜日のダウンタウン
息子と毎週楽しみに見てるテレビ

今年
初めての放送になるのかな?
ソッティ~毎週楽しみにしてて
年が明けてチェックをしてたのですが
放送が無くソッティ~がっかりしてました

そんな昨日は待望の今年初めての放送


IMG_3074

 寿司の達人など
いろいろなコーナーで今週も楽しましてもらいました

ソッティ~大喜びです
しかしソッティ~
まだ小学生なので
10時半すぎた頃には眠たくなり


IMG_3083

 こんな感じで
モクローと一緒に寝んね

そんなソッティ~の隣で
私は最後まで水曜日のダウンタウン見ました

面白いですね
水曜日のダウンタウン






ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村