こんばんは

休日のご飯の支度は
いつも作ってくれる嫁さんにかわって
私が休日はご飯作りますよ


そんな昨日のご飯は
みんな大好きな


IMG_3571
 

お好み焼きです
家族団らんでホットプレートかこんで
お好み焼きです

簡単に出来る


子供や嫁さんにも
人気のあるメニューです

そんな、お好み焼きを
準備しながらの私のささやかな
お楽しみそれは


IMG_3566



刺身で一杯
ちょっとホットプレートで焼いたり
しながら楽しめるんで、
焼く準備の途中の私のささやかな楽しみです
 
毎回のように
みんなにはブーイングですがね






ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村