こんにちは

昨日はソッティ~さんが
ピザを食べたいと言うことで
みんなでピザをトッピングして
ピザを焼きましたよ

IMG_4846
 

まずはこれ
私が作ったアボガドのピザです

私は既製品にアボガドをトッピングしました

次は



IMG_4847
 

ソッティ~の作品です

これは
トマトソースとベーコンのピザです
ちなみに上にかかってるのはバジルソースです

ソッティ~一生懸命
バジルを細かく切って
オリーブオイルと混ぜましたよ

頑張ってました

そして最後

IMG_4849

 

ナッティ~も
トマトとコーンのピザです

これはフレッシュトマトなので
凄くフレッシュな感じに焼きあがりましたよ

これもこれでおいしくいただきました

もちろんナッティ~も

IMG_4852
 



おいしそうに食べたましたよ
 


 
ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村