おはようございます

昨日はこんなメニューでした
それはね

IMG_5479
 

唐揚げです

そして
私には珍しく今回は
真上から撮ってみましたよ

お皿は砥部焼、中田窯の7寸皿

お魚の絵がかわいらしいお皿です
そんな唐揚げでビールを一杯

一人でグダグダ呑んでると
ビールなんかすぐになくなっちゃいます

と言うことで最終的に

IMG_5482
 

焼酎にシフトチェンジ!

良いですよね
この小鹿田焼のフリーカップ
最近上野焼のフリーカップに飽きてきたので
また、この小鹿田焼に戻ってきちゃいましたよ

いや~お気に入りの食器で晩酌いいですね









 
ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村