おはようございます

昨日は彼岸なので
家族みんなで


IMG_5690
 

お墓参りに行ってきましたよ
昨日は連休の最終日だったので
お墓参りの人も少なく結構すいすい
回れました。

初日に行くよりこっちの方が
混んでなくていいかも 

そして
墓参りとセットになぜかなっている


IMG_5691


マリーナホップの



IMG_5695
 

動物ふれあい学校です

子供たちが大好きなスポット
入場料500円で時間制限なしで
インコやカメレオン、ウサギなど
さわって触れ合える場所 

生き物が好きな
子供たち大喜びです

そんな昨日は私は一緒に入らず
表のベンチに座って


IMG_5696
 

モンスターをハンティングです

相変わらず子どもたちは
生き物ふれあい学校 がお気に入りみたいです