おはようございます
日曜日、月曜日と連休だった
食器屋やまねです

そんな
連休明けの昨日は


IMG_7686

朝から生憎の雨でした
お店のオープン時には止んでましたけどね

そして
今日はこのまま雨降らないだろうと
油断してたらいきなりの


IMG_7685


豪雨、、、、
油断してましたね
丁度店に帰っていたので余りぬれずに
すみましたが結構な勢いの雨でした

まさにゲリラ豪雨です

まあそんな
ゲリラ豪雨が止んで
気温は下がったみたいですが
湿度が上がって流川はむしむしと、、、

連休明けの変な天気でしたね
連休でリフレッシュした分
今週も頑張っていきましょうね


ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村