ナッティ~の七五三の続きです

ナッティ~さんの七五三が終わって
ぶらぶらし、お腹がすいたので
飯でも食って帰ろうかな?

と言うことで
大人な雰囲気のお店


IMG_8984

本通りの一蘭の地下にあるお店
カフェ&ジャズ スピークローに行ってきました



IMG_8986




中は大人の空間
ジャズが流れる落ち着いた雰囲気のお店です
終末なんかはジャズのライブしてますよ

そんな大人なお店に
今回は家族で行ってきましたよ

その雰囲気に


IMG_8988


ナッティ~は少し緊張気味
ソッティ~は鈍感なのでいつも通り

まずはサラダが出てきて


IMG_8992


ジャガイモのコンポターズです
ここのシュフ手作りのスープ
おいしそうに飲んで

子供たちが頼んだ


IMG_8995



オムハヤシ!
少しもらったんですがこれは
美味しかったですね


IMG_9000


熱々なんでナッティ~さん
ふ~ふ~しながら
オムハヤシ美味しそうに食べてましたよ

もちろんソッティ~さんもね


で私たちは大人は


IMG_9004



私が魚ランチで
この日はカジキマグロのフライにホワイトワサビソース
このホワイトソースとワサビの風味がこんなに合うとは
思いませんでした。
美味しかったです

嫁さんは肉の方で

IMG_9003


鶏肉のコチュジャンソースです
これもコチュジャンソースに
柚子の香りがたまんないソース

やるな!
癖になりそうな感じのソース
これも美味しい
お酒が飲みたくなる感じの味ですね
美味しい料理を堪能した後は
ランチについてくる
ドリンク

私と嫁さんは珈琲
ナッティ~さんは大人の女として


IMG_9006



アイスティ~
余りジュースが好きでないナッティ~さん
普段外食の時はウーロン茶か水なんですが
今回、初めてアイスティ~飲んでみました
最初はシロップ入れないで呑んで
後からシロップ入れてアイスティ~を堪能

ナッティ~さん緊張してましたが
スピークロー楽しかったみたいです

いや~相変わらず
ここのシェフの料理は美味しかったです
子供らも喜んでましたよ







ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村