おはようございます
この前の休日ですが
寒かったので


IMG_0336


100均で粘土買ってきましたぞ
で私が一生懸命作っているのを見て



IMG_0334


ソッティ~
そして


IMG_0339

ナッティ~までもが参戦
と言うことで三人でお粘土細工楽しみましたよ

そして今回私が作ったのは


IMG_0340


自分的には
エビ、ブロッコリー、マッシュルームを作った
感じなんですがなかなか上手に出来なくて
こんな感じになっちゃいました

とうことで早速この作った
物を店に持って行って


IMG_0344



こんな感じで活用することに
個人的なイメージは海老のアヒージョをイメージして
エビ、ブロッコリー、マッシュルームを作ってみました
まあこうやって器に入れるだけでなんかイメージ出来たら
かわいいかな?

そんな感じで作ってみました
自分的にはアヒジョに見えるような気がします

それよりもソッティ~さん
粘土で何かを作るのが楽しかったみたいで
来週は何作る?
なんて言ってました
え?毎週作る気なのソッティ~さん、、、、






ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村