おはようございます
昨日の5月25日発売のゲーム



IMG_0853

Detroit: Become Human(デトロイトカムヒューマン)
買ってきましたよ~

このゲーム楽しみにしてたんです

フランスのゲーム会社の
クアンティック・ドリームが作った
PS3でヘビーレイン、ビヨンドツーソウルズやって
すげーなまるで映画のようなゲームと思って
楽しくプレイしたゲーム

そして
ついにPS4で
Detroit: Become Human(デトロイトカムヒューマン)
ついに発売になりましたよ

そして何が凄いかと言えばやっぱ


image

PS4での圧倒的なグラフィック
いままでPS3でもかなりグラフィックは綺麗だったんですが
PS4になって圧倒的に綺麗なグラフィックになりました!

まじで綺麗です

今回はざっくり言うと
アンドロイド三体のお話みたい
きのう、ソッティ~さんと二人で
楽しくプレイしました。

まださわりだけですが
まさに進化と言っていい内容
面白いです。と言うか
まさに映画!

よなよな少しずつですが
ソッティ~さんとやっていこうと思います
それにしてもスゲ~ゲームだなこれ


ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村