おはようございます
今日は私の趣味のゲームの事

ふとゲームショップによって
こんなソフト買ってみました



image


魁!!クロマティ高校、PS2のゲームです
私が学生時代に少年マガジンで連載していた
漫画が原作のゲームです
当時、実写化するほど人気だったんですよ

まあクソゲーの匂いがすげーしたんですが
何処までクソゲーなのかと気になり買っちゃいましたよ

いや~プレイしましたが
このクソゲ~ぷり予想以上でした
ある意味裏切らない内容

ということで気になった方は是非!
お勧めできませんけどね、、、、

ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村