こんばんは
今日はお店で使うたのを作るのに
ソッティ~に作ってもらいましたよ
簡単な品列棚


KIMG1253

こんな感じでインパクトドライバー使って
穴開けて、ネジを打ち込む
簡単な作業

インパクトドライバーなので
パワーがあるのでソッティ~には
逆に難しかった見たい

ネギ穴を抑える力が足りなくて
ネジをなめそうになること
何度か、、、、、

まあでも
なんだかんだと完成しましたよ

のこぎりで板切って
インパクトドライバーで
穴あけ、ネジ締めと簡単な作業でしたが
ソッティ~さんは初めてだったので
難しかったみたいです

ソッティ~さんのいい経験になったかな?

ホームページ


広島ブログ
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村